2015年07月18日

夏の終わり...

P1030079.JPG
葛北大会

対 流山南部中 二回戦 結果

0 - 2   敗戦


三年生の部活動生活が終わりました。

選手諸君、数々の感動ありがとう。

保護者の応援を受け入れてくれた事に感謝します。

おかげで喜びも、悲しみも、笑顔も、涙も、同じ時間で共有する事が出来ました。

大切な宝物として、そっとしまっておこうと思います。

試合には負けてしまいましたが、オンリーワンの最高のチームだったと思います。

君たちの活躍を誇りに思います。

三年生は、後輩に思いを託して、次のステージで頑張りましょう。



常盤松中野球部へのご支援、ご声援ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、頑張った選手にコメントしていただけるとありがたいです。
posted by トキ中野球部 at 15:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手の皆さんお疲れ様でした。
最後の試合も大きなミスは無く、バッテリーを中心に
ピンチを良くしのいだと思います。前日まで頑張って
練習してきたんだから、余り後悔も無いのではないかな。

さて、3年生は、中学での野球は終わったけど中学生
生活はまだ半年以上残ってます。
最後の常盤祭や最後の体育祭はこれからですね。卒業までの
間の中学生活を仲間たちと一緒に、思いっきり
楽しんでください。

2年生はあとちょうど1年間、1年生はあとちょうど
2年間で部活を引退です。それまでの間、どう過ごすのかで
最後の大会の結果が変わってきます。

これからも出来るだけ練習の手伝いに行くので、一緒に
頑張って練習していきましょう。

これからもよろしく。


  西尾
Posted by 西尾段 at 2015年07月18日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: